旅と鉄道と位置ゲー

よく旅行するのでそれを書き溜めておくためにとりあえず作りました。行き先は不明!

自己紹介

どうも、いーにーさんです!

 

93年生まれ、山梨出身愛知在住の会社員。

名前の由来は、山梨で家のそばを走っていた中央線のE233系電車から!中学生の頃の安直すぎるネーミングです。

 

好きなものは、旅行、Ingress(後述)、乗り物全般!

 

今はJR全線完乗を目指して鉄道旅行をメインにしています。

下図が現在の乗りつぶし状況ですが、結構乗っているように見えてまだまだ先は長いです・・・

f:id:e233chuoline:20190928223055p:plain

現在のJR乗りつぶし状況 乗りつぶしオンラインより

Ingressについて

Ingressは、Niantic Inc.が開発したスマートフォン用位置情報ゲームです。

www.ingress.com

私がゲームを始めたのは2014年秋、イベントで言うとDarsana Tokyoのちょっと前。

そのイベントに参加したことがきっかけで、一気にゲームにのめり込むことに。

毎月のように各地でIngressのイベントに参加し、時には海外に行くことも・・・

このブログの記事の多くは、Ingressに関することになるかなと思います。

 

Twitter

ツイッターやってます。フォローやリプライ等、お気軽に!

twitter.com

 

以上、こんな感じです。

ブログについては全くの初心者ですが、旅の情報など発信していけたらいいなと思っております!

よろしくおねがいします。