旅と鉄道と位置ゲー

よく旅行するのでそれを書き溜めておくためにとりあえず作りました。行き先は不明!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【惜別】ありがとうIngress 旧スキャナ

こんばんは、いーにーさんです。 Ingressで今までずっと使ってきたScanner(アプリ)が今日でサービス終了。 明日からは新しいIngress PrimeのみでIngressをプレイすることになります。 自分の人生を変えたとまでは言わないけど、間違いなくかなりIngressに影…

MissionDay高岡!【前編】

どうも、いーにーさんです! 9/21㈯に開催された、Ingress MissionDay高岡の参加レポートです! MissionDayは、Ingressという位置情報ゲームを楽しみながら街歩きも楽しもう、的なイベントです。 この日は朝早く起きて、まず瑞龍寺を見学。国宝の立派なお寺…

自己紹介

どうも、いーにーさんです! 93年生まれ、山梨出身愛知在住の会社員。 名前の由来は、山梨で家のそばを走っていた中央線のE233系電車から!中学生の頃の安直すぎるネーミングです。 好きなものは、旅行、Ingress(後述)、乗り物全般! 今はJR全線完乗を目指し…

ブロクを開設しました

いーにーさんです。 続くかわからないブログを開設しました! 主に旅のこととか、乗った鉄道のこととか、位置ゲー(Ingress)のことの記事が中心になると思います。(ブログ名まんま) 文字の装飾とか、配置とかいじって見栄え良くできるんだろうけど、今日はま…