旅と鉄道と位置ゲー

よく旅行するのでそれを書き溜めておくためにとりあえず作りました。行き先は不明!

【惜別】ありがとうIngress 旧スキャナ

こんばんは、いーにーさんです。

 

Ingressで今までずっと使ってきたScanner(アプリ)が今日でサービス終了。

明日からは新しいIngress PrimeのみでIngressをプレイすることになります。

 

自分の人生を変えたとまでは言わないけど、間違いなくかなりIngressに影響されて今の自分がいるのでとても寂しい・・・

 

Ingressを始めてまもなく5年。2014年冬のDarsana Tokyoに参加して、このゲームやべえぞって思って、どんどんのめり込んでいったなぁ・・・

 

(当時の様子)

f:id:e233chuoline:20190930214655j:plain

日比谷公園野外音楽堂で挨拶をするジョン・ハンケ氏

f:id:e233chuoline:20190930214641j:plain

新橋駅前でIngressをプレイする人々

f:id:e233chuoline:20190930214647j:plain

結果発表!

f:id:e233chuoline:20190930215421p:plain

沢山の思い出をありがとう。そしてIngress Primeこれからもよろしく!